初芝橋本高校卒業、WACC所属の戎郁星くん、University of the Cumberlandsに入学決定!


この春に初芝橋本高校を卒業した戎郁星くんが、この度University of the Cumberlandsに正式に入学が決定しました。

郁星くんはお兄ちゃん七星くんもイリノイ州のMcendree Universityに留学中で、兄弟での留学となりました。


University of the Cumberlandsはケンタッキー州にあるNAIA所属の学校で、少人数教育を提供しているリベラルアーツカレッジです。

ヘッドコーチのCoach Tanは、いつも紹介した選手の結果や様子をこまめにこちらに報告してくれる本当に気の回る、面倒見のよいコーチで、勝負には厳しいですが私生活の面でもよくケアをしてくれます。

戎くんの謙虚で真面目な人柄にも本当に相性抜群でコーチもすぐに気に入ってくれ、最後のギリギリのタイミングでしたが迅速に動いてくれ決定となりました。

チームは競争力が高いので、まずはレギュラーを目指して頑張って欲しいです。

頑張れ、郁星!!





閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

この度、先日アメリカ視察に参加していただいた太田コーチと山根コーチのご協力で、日本で1泊のテニス&アカデミックミニキャンプを開催していただくこととなりました。 またこのミニキャンプには元錦織圭専属トレーナーとして 6 年間活動された中尾公一さまもご協力いただけるとのことです。 当社のアカデミックスタッフ2名も参加しますので、アメリカの大学留学を目指す方で、今後のテニスの練習方法、試合選び、勉強の進