top of page
  • 執筆者の写真PasSport

古賀彩花選手、University of Central Oklahoma にフルスカラーシップでサイン!


一ツ葉高校でTeam Satellite 所属の古賀彩花さんが、NCAA Division 2のUniversity of Central Oklahoma にフルスカラーシップで大学が決定しました。


古賀さんは、NCAA D1の学校からフルスカラーシップの話もありましたが、自ら合格基準の高いD2の大学を選択し、短期間でテストの成績も上げて見事この時期の合格となりました。

またD2の大学からのフルスカラーシップは、女子でも枠がD1より少ないので難しい部分もあるのですが、彼女の実績や人柄から見事獲得できました。


University of Central Oklahomaは、1月20日に発表されたNCAA Division 2のランキングでも全米9位に位置し、ナショナルチャンピオンを目指します。


以下古賀さんから


”馬場さんをはじめとする沢山の方々の手厚いサポートで無事にサインし、テストスコアもクリアすることができました。 コーチの積極的なコミュニケーションと素晴らしい環境の下で新たなステージに挑戦できることを嬉しく思っています。 今後も文武両道で頑張っていきたいと思います。”


彩花、おめでとう!!

これからまだまだ大変ですが、卒業まで一緒に頑張っていきましょう!


Let's go AYAKA!!!






閲覧数:257回0件のコメント
bottom of page