top of page
  • PasSport

梅田萌果選手、Northwestern State Universityにフルスカラーシップでサイン!

この度RKKルーデンステニスクラブ所属の梅田萌果選手がルイジアナ州にあるNCAA Division1所属のNorthwestern State Universityにフルスカラーシップでサインをしました。2023年の秋入学です。


9月にオフィシャルビジットをアレンジし、大学入学時に必要なTOEFLやDuolingoの基準が上がりましたが、持ち前の努力と明るさでしっかりとクリアし、無事フルスカラーシップでの契約が終了しました。

この時期にサインを出来る選手はやはり実績と学力がある選手がほとんどで、これから時間が経つにつれて、選択肢も少なくなり精神的に焦りも出てきます。なので、この時期にサインが出来たことは入学後の生活にも大きなメリットだと思います。


テニスと勉強を入学までしっかり頑張り、万全の準備をして新しい生活に備えて欲しいと思います。

これから卒業までしっかりとフォローしていきますので、楽しい大学生活を送ってくださいね。


梅田さんからのコメント

"ご縁があり、素敵なコーチに出会うことができました。新しい環境でのチャレンジが楽しみです、頑張ります!"


Let's go, HONOKA! Let's go, Lady Demons!!


閲覧数:343回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page