top of page

相生学院高校の三城貴雅くん、NCAA D1所属のYoungstown State Universityに入学決定!

相生学院高校で活躍した三城貴雅選手が、この度NCAA D1所属のYoungstown State Universityに正式に入学が決定しました。


三城くんは入学後ビジネスを専攻予定ですが、ヤングスタウン州立大学のビジネス専攻は、特に注目に値するプログラムです。

この大学のビジネスプログラムはAACSB(ビジネススクールの国際認証機関)によって認定されており、その教育の質は高く評価されています。ウィリアムソン・ビジネスカレッジは、最新の教育設備を備えたモダンな施設で、学生に実践的な学習環境を提供しています。


特に、ビジネス専攻の中でも金融経済学のマスタープログラムは、TFEタイムズによって全米トップ10にランクされるなど、高い評価を受けています。これは、学生が実践的なスキルと理論的知識の両方を習得できるように設計されたカリキュラムの結果です。学生は、専門的な知識だけでなく、ビジネスの実世界における応用スキルも身につけることができます​​。


また、ヤングスタウン州立大学は研究と教育にも力を入れており、学生は教室や研究室での経験を通じて、理論と実践を結びつける能力を養うことができます。ビジネス学部は、卒業生がさまざまな業界で成功するための基盤を築くことに重点を置いています​​。


このように、ヤングスタウン州立大学のビジネス専攻は、実践的な学習、高い教育基準、そして卒業後のキャリア成功に向けた強固な土台を学生に提供しています。


以下三城くんからのコメントです。


”一時期は英語の勉強で大変な時期もありましたが、こうやってD1の大学とコミットすることが出来て嬉しいです!ここでナンバー1になってチームに貢献できるように頑張りたいと思います!” たかまさ、まだまだ卒業までよろしくね!






閲覧数:343回0件のコメント

Comments


bottom of page